ショッピングセンターを歩く。

昨日の診察の結果を受けて肉体改造というか体質改善というか、なにはともあれ身体をなんとかしないといけないわけです。
昨夜から食後にもう浮いちゃうんじゃないかというくらい軽いストレッチくらいは始めているのですが、さすがにそれだけではどうにもならないので散歩でもしようかと思いました。
ところが外は雨。
昨日洗車したばかりなのに…。
しかし家でうだうだしているわけにもいかないので出かけることにしました。
車に乗って一時間ちょっと行きます。
着いたのはとあるショッピングセンター。
最近郊外に巨大なショッピングセンターが増えてきているのです。
駐車場も広いけど中もものすごく広い。
ここならおもいっきり歩くことができます。
しかも買い物もできます。
映画だって観ることができます。
それは歩くこととは関係ないか。
昼前に着いたのでまず食事をすることにしました。
何処かで豆乳のカルボナーラみたいなものを食べました。
写真とか何もないんですけど、これが美味しかったのですよ。
昨日の昼は生臭いペスカトーレだったので今日の昼はパスタでお口直しみたいにしたかったのです。
よかった、よかった。
それから書店、無印良品、雑貨屋、スポーツ用品店などなど約二時間くらい歩きました。
一万歩は歩いたと思います。
いっぱいお店があるんですね。
そこそこ楽しめましたよ。
残念なのは貧乏だということ。
たぶん今は姪や甥より貧乏です。
だから無印で文房具くらいしか買えませんでした。
来週あたり入金があるはずですから、その時また行きたいと思います。
今度は映画でも観ようかな。
あとジャージも買わないといけません。