唸ってしまいました。

お昼に明太子スパゲティをつくって食べようと注射の準備をしていたら電話がかかってきました。
車の修理が終わったそうです。
というわけで午後からは車を取りにバスに乗って出かけました。
修理といっても部品を交換するだけなので、部品さえあればすぐ終わるのね。
バスを待つ時間がけっこうあったので、日頃は絶対に読まないであろう「週刊朝日」を買って読んでました。
バスの中でも読んでいたのですが、案の定酔ってしまいました。
車を引き取った後は散髪に行こうかと思いましたが、修理代と往復のバス代でお金を使ってしまったため、今後の生活のことも考えてやめることにしました。
あー、髪の毛うっとうしい。


1月になって新しいドラマがどんどん始まっていますね。
私は今クールのドラマは8本観ようと思っています。
今まで観たのは『西遊記』と『Ns’あおい』と『アンフェア』なのですが、今日は『白夜行』を観ました。
さっき観たばかりなのでパッと感想が浮かばないのですが、子役の演技に圧倒されました。
子供がこんなに演技がうまくていいのでしょうか。
武田鉄矢さんとのシーンでは唸ってしまいました。
このあと山田孝之さんと綾瀬はるかさんになったらどうなるんでしょう。
ずっと泉澤祐希くんと福田麻由子ちゃんだったら絶対観るんですけどね。
それぐらい初回は良かったと思います。
次週が愉しみですね。