効いてるみたいです。

昨日の話なんですけど、Blogを書いたあとに軽くストレッチをしたのですよ。
で、しばらくしたら何かおかしいなと思って血糖測定したわけです。

22:30 49


追加打ちは必要なかったようですね。
ノボラピッドはちゃんと効いてるみたいです。
あるある大辞典で午後10時以降の間食は太りやすいってやってたんですけど補食しました。
命には代えられませんからね。
いや、マジ焦った。


というわけで今日から朝食後と夕食後にストレッチをすることにしました。
これなら雨が降って散歩できないときも少しは運動したことになるでしょう。
今日は雨が降りましたからね。
これで食後の血糖値が少しでも下がるといいなあと思います。
しかし今日は血糖測定をしていません。
気にならないのかとお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、それが私の性格の不思議なところでもあります。
たぶん明日も測りません。
明後日は測ると思います。
良い結果が出るといいな。