2006年の目標。

やっとADSLが復活しました。
その間モデムを2回も交換しNTTの再工事もやってもらったのですが、何故繋がらなくなったのかいまいちよくわかりません。
私はYahoo!BBの50Mに契約しているのですが、12Mにすると大丈夫なのだそうです。
なので12Mに変更することになりました。
でまたいろいろあるらしく、もしかすると明日からまた一週間ほど繋がらなくなるらしいです。
ということはまた携帯からちまちま打たないといけないのでしょうね。
いちおう今年は毎日更新を目標としていますので、こんなことでめげるわけにはいかないのですよ。
そんなわけで明日からも駄文を書き続けていこうと思います。


さてせっかく今年の目標という話がでたので、今日はそのことについて書いてみたいと思います。
まあできるかどうかはわからないんですけど、いちおう正月に一年の目標みたいなものを考えるわけですよ。
で、まず考えたのがこのBlogの毎日更新。
このBlogを始めた当初は毎日がんばっていたのですが、あまりの文章の酷さにちょっと考えた時期があったのです。
こんなだらだらとした文章を書いていいものかと。
もっと更新頻度を減らして中身の濃い文章を書いた方がいいんじゃないかと。
しかし今年は考えを改めまして、意地でも毎日更新してやろうと決めました。
何故決めたのかというとこんな理由があるからです。
毎日書かなければならないと決めると、当たり前ですが何を書こうか毎日悩むわけです。
これは言い方を変えると一日何もしなかったり何も考えずに過ごしたから何を書こうか悩むわけで、充実した毎日を過ごしているとBlogのネタに困ることなんてないんですよ。
つまり今年は充実した毎日を過ごそうということです。
なので今年この『毎日注射する男の日記』はさらに自己啓発Blogになります。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、Blogを書いていなければ「血糖値BINGO!!!」も「日本一の石段に挑戦すること」も「24時間血糖測定」もたぶんやってないんですよ。
なので今年はネタに困れば困るほどイベントが増えます。
次の目標は肉体改造です。
とりあえず体脂肪率20%未満が目標です。
体重も55kgくらいになればいいなと思っています。
さらに欲を言えばインスリンの量も減らしていけたらいいですね。
そのためにジョギングをがんばっているのです。
昨日今日はお休みしましたけどね。
明日からはまた走りますよ。
秘密兵器も登場する予定です。
このことについてはまた詳しく書きたいなと思っています。
そして最後の目標が血糖値BINGO!!!達成です。
今年は何が何でも達成したいと思います。
ちなみに今のBINGOカードはこうなっています。
f:id:rdcph720:20060131234329g:image:w240
これは絶対成し遂げたい。