ジョギング再開。

早いもので今年ももう2月になってしまいましたね。
今日は久しぶりに走りました。
二日間も休みましたからね。
これ以上お休みするともう永遠に走らないんじゃないかと思いまして。
いつもはグラウンドの外周を走るんですが、今日はさらに外側の施設の周りを走りました。
市の施設なのですが建物もありまして、そこには体育館やホール、トレーニングルーム、図書館などがあります。
外はいつも走っているグラウンドや野球場、グラウンドゴルフ(ゲートボールのことね)場、ちょっとした公園みたいなものもあります。
ちなみにプロフィール写真はその公園で撮ったものです。
もう少ししたらトレーニングルームなども利用してみようかなあと思っています。


それでは今日の血糖値です。
98-108-102-139-73-119でした。
そしてBINGOカードはこうなりました。

f:id:rdcph720:20060201202702g:image:w240


ちょっとずつなんですが、何かが変わってきてます。