頼むよ、フェルビナク。

さすがにいいかげんジョギングを復活させないといけないと思いまして、夕食後に外に出たのですよ。
そしたらめちゃめちゃ寒いのね。
雪は降っていなかったのですが、耳あてがないとしんどいくらい寒かったのですよ。
これは早く暖まらないといけないと思い走ったのですが、今度は膝が痛くなって思うように走れない。
結局寒い夜の中ただふらふらと歩くしかありませんでした。
清原よりも早く故障しちまったい。


今日の血糖値です。
135-243-102-100-122-104でした。
オール三桁になってしまいました。
昨夜は気を緩めすぎましたからね。
そりゃ243にもなりますわな。
そして、BINGOカードはこのようになっております。
f:id:rdcph720:20060208234337g:image:w240


早く膝を治したいものです。
もうフェルビナクに頼るしかないのよ。