HbA1cよりも気になるもの。

今日は特にすることもなくて暇だったのですが、雨が降っていたので出かける気にもなれず家でのんびりと過ごしていました。
さて明日は診察日です。
HbA1cも気になるところですが、もっと気になるのは中性脂肪です。
前回は301でしたからね。
これがきっかけでジョギングを始めましたしアルコールも以前よりは控えるようになりました。
ただジョギングも最近はあまりしなくなりましたしお酒も全く飲んでいないというわけではありませんので数値が下がっているかどうか不安です。
体重もあまり変化していませんし。
どうなんでしょうね。
結果は明日詳しく書きたいと思います。


今日の血糖値です。
99-217-85-83-90-178でした。
そしてBINGOカードはこちら。

f:id:rdcph720:20060215201322g:image:w240


もっと朝食減らそうかな。