ぼーっと過ごす。

いやあ、カーリングは残念でした。
どちらにしてもドイツがデンマークに勝ちましたから駄目だったんですけどね。
しかしどのチームも実力は紙一重なのでまた次回に期待したいと思います。
面白かったです。
自分でもやってみたい。
林弓枝選手が好き。


さて、今日は本当に書くことがありません。
一日何をやっていたんだと言われてもよく覚えていない。
ぼーっとしていました。
午前中は気絶したかのように眠っていました。
お昼はパジャマ姿でキムチチャーハンを作っていたんですけどパジャマが燃えそうになりました。
夜は夜でさっきまで「Ns’あおい」と「アンフェア」を観ていたんですけど特に感想もありません。
「アンフェア」はTBSでやったほうが実は面白いんじゃないのか。
強いて言えばそのくらいですかね。
今日は一日そんなかんじで過ごしました。


ほら、未だにぼーっとしているから話のオチを見つけられない。