こんなにはやくこなくてもいいのに‥‥。

とりあえず今日の血糖値。
121-164-89-76-96でした。
えー、夕食後の測定は忘れてしまいました。
ちなみにランタスを打つ前に測ったら110(22:55)でした。
朝食前の121はたぶん昨夜に大福を食べたからです。
さて、BINGOカードはこうなりました。
f:id:rdcph720:20060222231751g:image:w240
実は私はこのBINGOカードで2006年を遊んでしまおうと思っていたんですよ。
しかしもうリーチになってしまいました。
97が出るとBINGO達成です。
これは予想以上でしたね。
食前値の結果を反映させたからかもしれません。
なので来週からは4回測定にしたいと思います。