最後のチャンス!?

いよいよ今夜というか明日の早朝はフィギュアスケート女子シングルフリーです。
もうメダルはここに期待するしかないんですよね。
なんとかひとつ獲ってもらいたいものです。
さすがにふたつは無理でしょう。
サーシャ・コーエンイリーナ・スルツカヤは強いですから。
前にも書いたように案外村主章枝選手がやってくれるんではないかと思うのですが、荒川静香選手のほうが可能性が高いですよね。
私は荒川静香さんも好き。
それと安藤美姫選手はメダルは期待していませんので、失敗してもいいから思いきって4回転に挑戦していただきたい。
とにかく期待しています。
待っている間に寝てしまうかもしれませんが‥‥。