気分転換。

まずはフィギュアスケートの話から。
荒川静香さん、金メダルおめでとうございます。
決まった瞬間の素敵な笑顔が印象的でした。
村主さんは残念でしたが、次は世界選手権でがんばってください。
そして安藤さんは経験値が上がったわけですから、今回の悔しさをバネに次のバンクーバーでは完璧な4回転を見せてもらいたいものです。
とりあえずおつかれさまでした。


今日は午前中仕事の打ち合わせに出かけたのですが、そのまま家に帰るのはもったいないのでラーメン屋で昼食をすませ、午後は車でぶらぶらすることにしました。
まずは日本一の大えびすを見に行きます。
着きました。
f:id:rdcph720:20060224221143j:image:w240
左端になんかいるけど気にしないでね。
正面から見てみましょう。
f:id:rdcph720:20060224221217j:image:w240
なんと台座の高さだけで3m、えびすの座高は7mもあるのだそうです。
するとなにかい、全部で10mもあるのかい?
まあ、大きな感動もなく移動します。
次はこんなものを見つけました。
f:id:rdcph720:20060224221250j:image:w240
うん、行ってみましょう。
f:id:rdcph720:20060224221318j:image:w240
ちょっと高いところから眺めてみましょう。
f:id:rdcph720:20060224221343j:image:w240
滝から流れた水はダムへ向かいます。
f:id:rdcph720:20060224221413j:image:w240
せっかくなので近くまで行くことにします。
f:id:rdcph720:20060224221445j:image:w240
もう思いっきりマイナスイオンを浴びましたよ。
「滝には打たれなかったの?」とか言わないでね。
リアクションできませんから。
f:id:rdcph720:20060224221512j:image:w240
最後にお水もいただきました。
いやあ、久しぶりに出かけるといいですね。
良い気分転換になりましたよ。