外は雨だけど出かける。

最近明るいときに眠くて眠くて仕方が無いのですよ。
朝はいちおう起きて食事をするんですけど、その後新聞を読んだらまたベッドに入ってしまいます。
次に気がついたときはもうお昼。
今日は特に起きるのが辛くて食事をつくる気力も無く、昼食はレトルトの中華丼で済ませてました。
さすがにずっと寝ているわけにもいかないので、午後からはちょっと気合を入れて出かけることにします。
外は雨だったのでドライブ日和とはいきませんでしたが、いつものように車で一時間半ほどかけて最初の目的地である本屋に向かいました。
私は出かけると必ず本屋に行くね。
雑誌を二冊買い電器屋へ。
MacBook Proを見にいきます。
実物を見てみたかったのですよ。
やっぱりいいね、欲しい。
こりゃ頑張って働くしかないね。
最後はいつものようにスタバでコーヒーを買って帰りましたとさ。