ホームランには気をつけて。

昨夜はF1を観たあとそのまま寝ずに今朝はWBCを観ました。
惜しくもアメリカに敗れてしまいましたね。
イチロー選手の先頭打者ホームランと川崎選手のタイムリーでいけるかなと思ったんですが残念でした。
やはりパワーに差がありますからホームランには気をつけないといけません。
せっかくリードしていても2本のホームランであっという間に同点になってしまいました。
甘い球は見逃してくれません。
あの2球は悔やまれます。
また8回の西岡選手のタッチアップがアウトになった件はアウェーですから仕方がないのかもしれません。
アウェーでは接戦になると厳しいということなのでしょう。
ここは気持ちを入れ替えて次のメキシコ戦は是非とも勝っていただきたいと思います。
松坂投手はホームランにだけは気をつけてもらいたいです。