忘れないで。

なんか昨日の夜からまた寒いですね。
今日は夕方にふらっと外に出たりもしたのですが、久しぶりに上着を着てしまいました。
もう勘弁してよといったかんじです。
話はかわりますが、今日はホワイトデーだったんですよね。
私はバレンタインデーに小学一年生の可愛い姪から一応義理チョコなるものを貰っていたので、先週末遊びに来たときにいそいそとお返しを買いにいったのですよ。
で、渡してあると思っていたのですが居間のテレビの上に置いてあるんですよね。
忘れないでよ。
一応形式的なものだからさ、別にいいんだけどさ。
今週末また遊びに来るでしょうから、そのときはちゃんと持って帰ってもらいたいものです。