いちおう気にしないといけません。

とりあえず今日の血糖値から。
100-139-80-183でした。
食後の測定は普通二時間後らしいのですが、私の場合は一時間半後に測定しています。
何故そうなのかというと別に深い意味があるわけではなく、入院中がそうだったから今もそうしているだけです。
実は今日朝食後と夕食後は測定することをすっかり忘れていまして、朝食後の139は食後二時間後値で夕食後の183は食後三時間後値です。
最近測ることを忘れそうなときが多いです。
週に二日しか測らないからかもしれませんがたるんでいるんでしょうね。
血糖値を気にしすぎるのもどうかと思いますが、いちおう気にしないといけません。
アラームとかを利用しないといけないかなと思っています。


さて、BINGOカードはこうなりました。
f:id:rdcph720:20060315212038g:image
こちらのほうはマイペースです。