完全復活。

昨日は家でゆっくりしていたのですが夜になって具合が悪くなり、とてもじゃないけどBlogを書く気なんてありませんでした。
もう寒気とかするんですよ。
疲れがたまっていたんでしょう。
こんなとき無理をしてはいけません。
次の日が仕事ですからね。
私はしがない個人事業主ですので休むわけにはいかないのです。
普通こんなときは体温を計ったりするんでしょうけど、何故か血糖測定をして83だったので何故か安心して早めに寝ることにしました。
といっても寝たのは1:00近くだったんですけどね。


そして今日です。
完全復活していました。
今日の仕事は昔の古い芝居小屋で歌謡ショーがあったのですが、そつなくこなすことができました。
体調が良いと仕事もうまくいきますね。
まあ当たり前か。


さて、久しぶりの今日の血糖値。
96-211-254-187でした。
どひゃっ。