関係がないね。

えー、最近は落ち着いた生活をしております。
それにしてもだんだんと暖かくなってきましたね。
先週の今頃はお寺で仕事をしていたのですが、あまりにも寒すぎて人が戸を開けるたびに振り返って睨み付けていました。
ところが今日はちょっと出かけたのですが、陽射しが強くて車の中が暑いのですよ。
おもわず冷房をつけちまったい。
まあ前にも書いたように寒いのが苦手な私にとっては良い季節になってきています。
あーそうそう、落ち着いた生活とはなんにも関係がないね。
まあビール飲みましたからね。
それも今日の日記のオチがないこととは関係がないね。
ほんと酔っぱらってるからちゃんと推敲できないかもしれない。