ちょうど一年前。

今からちょうど一年前の2005年4月7日、その夜の私は明日病院に行かなければと思っていました。
もう喉は渇くわトイレは近いわ体はだるいわで大変だったのですよ。
親にも病院に行け行けとしつこく言われまして、とうとう年貢の納め時だなと思ったわけです。
いろいろな情報を仕入れていましたから、「もしかして糖尿病なんじゃないか?」とは思っていました。
しかしその情報は中途半端でしたので、そのときは糖尿病に1型と2型があることは知りませんでした。
その夜はいつものように喉が渇いて眠れずにコーラを飲んではトイレに行くということを繰り返していました。
結局一睡もできずにコカ・コーラ1.5lを完飲した状態で病院に行くことになったのです。
それからの出来事はここ(クリックしてね)に書いています。
ということは当たり前ですがインスリン注射を始めてもう一年が経とうとしているわけですよ。
ああ、私も二年生になるんですね。
姪っ子と一緒です。
そっか、そうか(ひとりで納得しています)。
今日はこの辺にしてこの話、続けてみたいと思います。
明日明後日は仕事ですのでたぶん月曜日に続くと思います。