もう始めました。

今夜友達と食事をするという約束は友達の都合によりキャンセルとなりました。
まあ、また機会があるさ。


えー、最近はすっかり暖かくなりだいぶ過ごしやすくなってきた気がします。
寒いのが苦手な私にとっては嬉しい限りで昨日やっと毛布を手放したところです。
こうなってくるとあとは夏を待つばかりなのですが、今日の昼食はその夏を先取りしてこんなものにしてみました。
f:id:rdcph720:20060412195957j:image
はい、冷やし中華です。
もう始めちゃいました。
麺を茹でて冷やして上にいろいろのせるだけですから簡単といえば簡単なんですけどね。
錦糸卵がうまくいきませんでした。
あと食べたあとに気がついたのですが、トマトをのせるのも忘れていました。
それでもまあ美味しかったですよ。
やっぱり冷麺系はいいね。
これから増えていくと思います。


さて、今日の血糖値。
86-99-100-165でした。
こちらも夏が近づいてきたといった感じでしょうか。
そしてBINGOカードはこちら。
f:id:rdcph720:20060412200540g:image
着実に埋めていこうと思います。