たまにはこんなのもいいな。

昨日に引き続き今日もひとりで家にいたのですが、朝はきちんと起きることができ、朝食を食べてのんびりとした午前のひとときを過ごしていました。
とはいってもほとんど寝ていたかな。
昼食は初めてお好み焼きに挑戦してみたのですが、見事に失敗し、二進も三進もいかなくなったので途中から焼そばに変更し、だからといって失敗したお好み焼きももったいないから食べてしまって結局いつもより多めの食事となってしまいました。
しかし食後に血糖測定したら75だったんですよね。
私にとっては御飯が大敵なのかもしれません。
それからの午後のひとときは半身浴をして過ごしました。
汗をいっぱいかきますので、今日はペットボトルの水を飲みながら一時間みっちり浴槽の中にいました。
久しぶりに一時間で水を2Lも飲んじまったい。
風呂からあがるともう心も身体も爽快ですよ。
そして夕方から焼酎を飲みながらアジの開きを焼いてつまみながら両親の帰りを待っていました。
ああ、たまにはこんなのもいいな。。
掃除も洗濯も料理も洗い物も面倒くさいけど、また一人暮らしがしてみたいなとちょっと思ったのでした。