痩せたい。

こんばんは、「ぴーかんバディ!」を観てチアシードが気になっているrdcph720です。
やっぱり人間太っているより痩せてる方がいいと思いますよね。
私なんか今日体脂肪も計れる体重計に乗ったら体脂肪が36%という信じられない表示をしました。
絶対に信じない。
糖尿病になってからインスリン注射を始めて気になるのは増え続ける体重のことです。
本当は注射を始めた頃から定期的に運動をしていればこんなことにならずに済んだのかもしれないんですけどね。
やっぱ代謝ですよ、代謝。
最近焼酎の量も増えつつあるのですが、次回の診察までまだ一ヶ月以上もあるのでそのときまでには少しでも体質改善できればいいなと思います。