サービス業の宿命。

世間では明日からゴールデンウィークということらしいですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私はさっきランタスで大出血を致しましてもうてんやわんやですよ。
というのは本当なんですけれど冗談で、実は明日仕事にでかけます。
基本的に人が働いているときに休んでいますから、人が休んでいるときは働かないといけないのです。
これがサービス業の宿命です。
みんなは行楽地へ向かっているのに私は仕事場に向かっている。
けれどどちらも渋滞にはまっている。
そういった空しい状況が予想されます。
出かけられる方はせっかくのお休みですので事故には気をつけてこのゴールデンウィークを楽しんでもらいたいものです。
私も事故には気をつけます。