街に行く。

あまりにも暇なので出かけることにしました。
街へと向かいます。
途中道の駅で昼食。
イカかき揚げ定食というものを食べたのですが、これがびっくりするくらいボリュームがあるのです。
しかも美味しい。
ノボラピッド12単位注入して完食。
写真を撮り損ねたのでこの気持ちは上手く伝わらないと思いますが、是非また食べてみたいのでそのときは写真を撮ってまた記事にしたいと思います。


さて、今回街に行った理由は二つあります。
まず一つ目はある雑誌を買うこと。
これは書店でとっとと済ませました。
もう一つは電器店に行くこと。
MacBookの実物をどうしても見たかったのです。
ちなみに買うお金はありません。
見るだけです。
Windowsコーナーに寄り道してVAIO type Uなんかも見ちゃったりします。
ちっちゃいです。
そしていよいよMacコーナーへ。

Apple MacBook 13

Apple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo/512MB/ HD80GB/ SD/ Black [MA472J/A]


かっちょいい。
特にBlackはかっこいい。
比べること自体間違っているのですが、私のCDさえ読み込めないiBookよりも格段に良いです。
そりゃそうだ。
わー、欲しくなりましたよ。
買い替えたいな。
今のiBookは5年も使っているからもうそろそろいいよな。
けどお金がないな。
これさえあればもっとひきこもれるよ。