若くない。

最近気になることといえば、もうすぐ始まるサッカーW杯という方も多いのではないでしょうか。
私もその中のひとりでありまして、今朝はテレビで国際親善試合「日本×ドイツ」を観ようと思って昨夜からずっと待っていたのですよ。
まあ、その発想が既に間違っているんですけどね。
そのときは早寝早起きという言葉が思いつきませんでした。
案の定いつの間にか寝ておりまして、気づいたときには後半30分が過ぎていました。
さすがにもう徹夜ができるほど若くないのかもしれません。


さて、今日の血糖値。
86-149-92-79でした。
今日は午前中は寝ていたのですが、午後からは久しぶりに散歩に出かけました。
やはり運動すると違うものですね。
そして現在のBINGOカードはこちら。
f:id:rdcph720:20060531203425g:image
薄い黄色の数値が出るとBINGO達成です。