どうでもいいんですけど近況報告。

このところ昼夜逆転生活が続いております。
以前予告したとおり、私は今のところFIFAワールドカップを全試合テレビ観戦しているのです。
しかもライブ中継で。
とは言っても全試合を血眼になって観ているわけではなく、いつの間にか気を失っている時も少しはあるんですけどね。
今日で5日目なのですがさすがに辛くなってきました。
昼夜逆転生活といっても昼間はずっと寝ているわけではなく、朝昼夜とほぼ決まった時間に食事をしていますし「吾輩は主婦である」も毎日のように観ています。
実際のところ一日何時間寝ているのかよくわかりません。
本当は決勝戦までの全試合をライブ中継で観戦しようと思っていたのですが、身体がもたなくてとてもじゃないけど無理みたいです。
せっかくなので今夜まではがんばって観て、明日からは無理をせずに録画放送なども観ていこうと思います。
そんなわけでここ最近Blogの更新が滞っていました。
夜はサッカーを観ているし、昼は寝ているか朦朧としているかのどちらかですからね。
私はサッカー評論家ではないので正直書くこともないのですよ。
ワールドカップが終わるまではこんな状態が続くと思います。
まあどうでもいいんですけど。
カリスマブロガーじゃないんだし。


さて、今日の血糖値です。
87-114-76-187でした。
そしてBINGOカードはこちら。
f:id:rdcph720:20060614203212g:image
微妙なんですがゴールに向かって着実に進んでいるんですよ。