いろんなことがありました。

えー、久しぶりに書きます。
今日はいろんなことがありましたね。
昨夜はサッカーW杯準決勝「ドイツ×イタリア」を観ようとずっと起きていました。
今か今かと待っているとまずディスカバリーの打ち上げの中継があるではありませんか。
固唾を飲んで見守っていました。
まあ無事成功したということでサッカーを観ていると速報で北朝鮮のミサイル発射のニュースを知ります。
そしてW杯では開催国のドイツが敗れ、北朝鮮関連のニュースを観ていると今度は大雨洪水警報ですよ。
いったいどんだけ雨が降るんだ。
まだ朝食も食べていない時間からいろんなことが起こりすぎです。


さて今日書きたいのはそんなことではありません。
まずは今日の血糖値。
93-110-72-208でした。
んんっ!?
f:id:rdcph720:20060705210102j:image
どういうことなのかというとこういうことなのです。
f:id:rdcph720:20060705210251g:image
はい、とうとう達成してしまいました。
f:id:rdcph720:20060705210557g:image
しかもダブルです。
3回目にして初めてのことですよ。
年明けからスタートしたんですが半年もかかってしまいました。
せっかく達成したので自分に御褒美をと思っているのですが、何にしようか思いつきません。
まあ今のところ財布には609円しか入ってないのでなんにもできないのですが…。
御褒美はお金が入るまでゆっくり考えたいと思います。


あっ、そうそう。
“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”
血糖値BINGO達成の御褒美として私にください。