私の正月の過ごし方。

あけましておめでとうございます。
いかがお過ごしですか?
まずはさらっと昨年を振り返ってみたいと思うのですが、目標としていたことは何ひとつ達成できませんでした。
あらら。
なので今年は敢えて目標とか抱負とかもなく、落ち着いた生活をして行きたいと思います。


ところで今回は年越しを実感することなく新年を迎えてしまいました。
というのも私の場合大晦日はここ最近テレビを観ながら過ごすことが多いのですよ。
昨年は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない警察24時!!』を観ていたので、気づいた時には2007年になっていました。
まあいいかなどと思いながらまたテレビを観ているといつの間にか気を失ったように寝てしまい、何故か5:00前に目が覚めてそれから夕方までずっと『第40回爆笑ヒットパレード2007」を観ていました。
ここ数年、元旦はずっとテレビを観て過ごしています。
外には出ないんですよね。
寒いし酒飲んでいるから車を運転する訳にはいかないし。
こういった生活がしっかりと3日まで続くと思います。


さて今年最初の今日の血糖値。
126-194-94-159-158-230-217でした。
もう今年初の追加打ちをしました。
日頃あまりしない方なんですけどね。
2回もしちまったい。