そろそろ気持ちを。

私はお正月を勝手に無礼講だと思っていて、毎年のことなんですけれどだらけた生活をしているんですよ。
特にこの時期は仕事がほとんどないということもありまして、こういった生活はお正月がとっくに終わっていても続いていくわけです。
ひどいときは1月いっぱいお正月気分なんてこともありました。
ところが今年はそういうわけにもいきません。
7日に本番がある仕事があるのです。
6日には仕込とリハーサルがあり、5日にはそのための準備をし、4日にはその前のいろいろな確認などをしなければなりません。
4日ってもう明日ですよ。
そろそろ気持ちを入れかえないと。
その前にいいかげん年賀状を出さないと。


あっそうそう、今日の血糖値。
95-190-91-123-103-169-130でした。