初仕事を終えて。

昨日今日と日本舞踊の発表会に行ってきました。
三ヶ月ほど前から音の編集をしたり稽古に行ったりしていたのですが、今日がその本番の日でした。
昨日は仕込とリハーサルがあったのですが、いろいろなことが心配で精神的に疲れてしまいました。
ただ音を出すだけなんですけどね。
今日も本番前にはすごく緊張してしまって、いまやっとホッとしているところです。
出来がどうだったかは他の人が決めることなので何ともいえないのですが、とりあえず無事に終わりました。
いやあ、日本舞踊って奥が深いのね。
まだまだ勉強が足りません。
ずっとこの発表会のことが気がかりで正月気分も味わえなかったので、明日からは少しゆっくりとしたいと思います。


ただ仕事が終わったあとにちょっとショックなできごとが‥‥。
これからは孤独に生きていこうかななんて思っています。


さあ、今夜も呑むぞ。
f:id:rdcph720:20070107192939j:image
新年早々頑張ったので自分への御褒美として奮発してみました。
これを自分で買っていることがむなしい。