右肩が痛いよ。

このところ穏やかな生活をしているのですが、今日はスロットをしに行きました。
こんなことくらいしか書くことがないのよね。
そう云えば入院する前にはよく行ったものです。
その頃は大勝ちしていまして、懐にはかなり余裕がありました。
だから病院に行ってみようかと思ったんですけどね。
そのときは今のように毎日注射する生活になるだろうと思うはずもなく、病院帰りにまたスロットに行こうと思っていたんですよ。
まさか入院するはめになるとは‥‥。
まあ過去のことはどうでもいいとして昼食後にあるパチンコ屋にいそいそと出かけたわけです。
久しぶりに行ったそのパチンコ屋では私はまだ負け知らず。
まだ銀行にはお金があるので持ち金全部打ったろうと思ったわけです。
秘宝伝」を打っていたのですがなかなか当たりがこない。
持ち金の14000円を打ちこみ終えようとした最後の最後に高確率ゾーンに突入したのですよ。
あたしゃ急いで銀行に行きましたよ。
するとすぐに大当たり。
それからだらだらと打っていたのですが、トータル8000円プラスくらいになりました。
マイナスにならなきゃいいのよ。
しかし6時間も打っているとさすがに疲れますね。
右肩が痛いよ。
ただ明日はゾロ目の日なのでまた行ってしまいそうです。


さて、今日の血糖値。
80-181-64-96-90-192-154でした。