まあいいや。

最近夜11時を過ぎるとそわそわしだします。
書かなきゃ書かなきゃと思うのです。
これをね。
けど何書こうか全然思い浮かばないんだな。
今日は保育園の発表会の仕事があって午後はぼーっとして夕方帰る途中にスロットしに行って8000円くらい負けて家に帰って夕食食って風呂入ってぼーっとテレビ観て今現在みないな状態です。
ああそうそう、今日は入金ラッシュでした。
貧乏に慣れていると急に大金を手にしたら落ち着かないよね。
まあ大金といっても人それぞれ思う額は違うんでしょうが。
昔の私だったらもうMacBookを買っていたね。
けど今の私は違う。
早く銀行に行きたい。
早くこの金を預けたい。
これを機会にしっかり貯金をしてみようかと思います。


って、こんなことくらいしか書けないのよね。
まあいいや、日記だから。
で、またここで悩むのさ。
タイトルをどうするか。
たいていは書いた文からつけたりするんですけど今日はどうしましょ。
「まあいいや」でいいか。