ひとつずつ。

発掘!あるある大事典2」は打ち切りになったみたいです。
当然でしょう。
健康って何なんでしょうね。
何かを食べ続けて健康になれるんなら誰も苦労はしないでしょう。
私は病気になって結局規則正しい生活だとかバランスのとれた食事だとか適度な運動などが健康に良いんだろうなあと思っています。
けどなかなかきっちりとした生活はできない。
世の中美味しいものはたくさんあるしお酒は旨いし運動は面倒だし。
仕事をしているとなかなか決まった時間に食事をすることは難しいし外食やお弁当が多くなるし。
そういった状況の中で生きていかなければいけない。
自分に厳しい人はすごいなと思います。
私はなかなかなれません。
けどひとつずつ何かやっていこうと思います。
いいかげんにしないと病院で怒られるわ。