ゴム印を買い替える。

今日は午後から買い物に出かけました。
ゴム印を注文しに文具屋に行きました。
領収書とかに押しているやつをいいかげん替えようかと。
今使っている物はホームセンターかなんかで安く買ってきて、ハガキみたいなのにいろいろ書いて送ったらできあがったゴム印が郵送されてくるといったものです。
で、今まで使っていて壊れたりとかはしていないんですけど私が住んでいるところは2004年に市町村合併というものをしましてね、当然ですが住所が若干変わったんですよ。
そんなこともおかまいなしに3年ほど昔の住所のままのゴム印を領収書にポンポンと押していたわけです。
もうさすがに今は2007年ということで買い替えることにしました。
えー、特に面白エピソードはないですよ。
ただ注文しただけですからね。


さて、今日の血糖値。
133-188-83-169-96-210-108でした。
明日はもうちょっとちゃんとしたことを書きますよ。