2007年1月の診察の結果。

今日は今年最初の通院日でした。
眼科も受診したのですが特に問題はありませんでした。
というわけで検体検査の結果。

T-Bil 1.10 尿蛋白 (-)
γ-GTP 113 尿糖 (-)
AST(GOT) 42 ウロビリノーゲン (+/-)
ALT(GPT) 78 ビリルビン (-)
CK(CPK) 84 ケトン体 (-)
中性脂肪 252 尿潜血 (-)
LDL-CHO 111 尿PH 6.0
HDL-CHO 67 尿ALB定性 10
尿酸 6.1 アルブミン比 20
血糖 165 アルブクレアチニン 50
HbA1c 6.0


2日禁酒したくらいじゃ駄目だね。
しかしHbA1cが6%まで下がっていたので一安心です。
目指すは5%台。
あと前回の血液検査からいろんなことがわかったみたいです。
まずはC-ペプチド。
これは1.4で良いみたいです。
何が良いのかわからないんですけど。
もうひとつは抗IAなんてろというやつ。
すみません、忘れました。
こっちは1.0でどうも高いらしいです。
何が高いのかわからないんですけど。
おいおい調べてみたいと思います。
あとは遺伝子だの染色体だのって話をされたんですけどさっぱりわかりませんでした。
これもおいおい‥‥。
わからないことがたくさんあるよ。