結局完食。

突然ですが見たら絶対買ってしまう食べ物ってありませんか?
いや、絶対じゃなくてもいいんですけどどうしても食べたいと思うものね。
私にもいろいろあるんですが、そのひとつが「照り焼きチキン」です。
最近どうしても鯖寿司が食べたいなと思っていまして、今日は珍しく午前中にスーパーに出かけたのですよ。
昼に絶対鯖寿司食ってやると思ってね。
自分じゃ作れないからお惣菜コーナーとかを探すんです。
しかしありませんでした。
仕方がないのでレタス巻をカゴに入れて、それだけじゃあれなんで他に何かないか物色していたんです。
すると「照り焼きチキン」様が鎮座してらっしゃるじゃありませんか。
もういきなりテンションが上がっちゃって買っちゃったんですね。
で、家に帰って昼食となるわけです。
そのお惣菜の「照り焼きチキン」ってけっこう大きかったのですよ。
一応カロリーは気にしている方なので半分くらい残しておこうと思ったんですけど食べ始めたらとまらない。
結局完食。
食後はもう鯖寿司のことはすっかり忘れて御満悦でした。
こんなこと書いてるとお腹が減ってきました。
あー、鯖寿司食べたい。


さて、今日の血糖値。
105-204-86-119-132-199-154でした。
そういえば鯖寿司がなかったから鯖のみりん干を買ってきたよな。
いやいやいやいや‥‥。
やめとこ。