怒っているわけではありません。

今日からお仕事に突入でした。
あまり詳しいことは書けないんですけどものすごく疲れました。
なかなか作業できないしやってもやっても終わらないし。
ゴールがわからないマラソンを走っているようでした。
しかしだからといってけっしてそれについて怒っているわけではありません。
また久しぶりに不規則な食生活も送りました。
久しぶりにどん兵衛を食べました。
糖尿病になってからカップ麺とかほとんど食べていなかったからですね。
だからといってこれも怒っているわけではありません。
仕事は明後日までなのですが、なかなかハードな現場になりそうです。
こんな現場が日常だったら死ぬかもしれません。
まあ、それは大袈裟ですけど‥‥。