もう一踏ん張り。

まだまだお仕事は続いているんですけど、今回はありがたいことに期間中宿をとっていただいてるんですよ。
とあるビジネスホテルに泊まっているんですが、仕事は明日までなので泊まりも今日が最後です。
普通は三泊もすれば部屋にも慣れて少し居心地の良い空間になるのでしょうが、なんと毎日部屋が違うのですよ。
それはそれで違う部屋に泊まれて新鮮な気持ちになれたりもするんですけどね。
まあ、中は微妙に違うだけなんですけど。
しかし窓からの眺めも違いますよ。
一応インターネットにも繋ぐことができるのですが、ロビーでしかできないみたいです。
なので宿泊中は部屋でこれを書いてパソコン持ってロビーまで行き、フロントでLANケーブルを借りてインターネットに繋ぎ、コピー&ペーストで更新しています。
といっても昨日は書くには書いたけどパソコン持ってロビーまで行くのが面倒だったので更新していないから、そうしたのは一昨日だけです。
今日はこれを書いたら昨日の分と一緒に更新しに行きます。
そんなわけであんまり遅くなるのもあれなんで今日はこのへんで。
いよいよお仕事も明日までです。
もう一踏ん張り。