やばいな。

今日ある人からメールが届きましてね、そのメールを見てみるとあるURLだけ書いてあったのですよ。
何だろうと思ってそこをクリックしてみると、出てきたサイトに写真がありましてその写真の右端に私の姿があったのです。
たまたま写っていたので写真に撮られるという意識がなかったんでしょうね。
そこに写っていた私は全くの無防備な状態でした。
「こんなに太ってるんだ、やばいな」
と正直思いました。
以前にも同じようなことがありました。
仕事で行ったイベントが後日テレビで放送されていたのですよ。
で、その放送を家で観ていたのです。
上手の袖の方に見知らぬ太った醜いチビが映っていたので、「誰だろう、こんなやついたかな」と思ってよく見てみたらそれは私でした。
こんなときちょっと凹むよね。
本気で痩せないといけないなと思います。
なんとか楽して痩せられないもんかね。