美味しいんだけど。

朝新聞を読んでいると中に近所のスーパーのチラシが入っていて、どうやら催事場でなんとか市というのをやっているらしいんですよ。
そこでは海の幸の珍味や弁当などが売ってあるみたいなのです。
その弁当の中にウニ弁当というのがありまして、心惹かれた私は昼前にいそいそと買いに行くことにしました。
もうウニが大好きなんだよね。
ウニで窒息死したいくらい好きです。
で、そのウニ弁当がこれ。
f:id:rdcph720:20070307231305j:image
1260円です。
昼食にしてはちょっと贅沢かも。
味はですね・・・・・・・。
やっぱり生ウニの方が好きだ!!!
よく考えたら近くにウニ丼とか食べられる飲食店がけっこうあるんだよね。
もうちょっとお金がかかるんですけど。
室内で食べるならウニ丼を食べに行った方が良い。
この弁当は外で食べるともっと美味いと思いました。
美味しいよ。
美味しいんだけど・・・、といったかんじです。


さて、今日の血糖値。
80-202-75-156-124-143-145でした。
ランタスの効きは良くなったのかなと思います。
ただ、夜には切れているのかな?
よくわかりません。