夜11時頃になると。

今日は仕事が夕方には終わりまして、夜7時くらいに家に帰ってきました。
それから風呂に入って食事してゆっくりしていると、疲れが溜まってきているのかいつの間にかうとうとと眠っていました。
昔だったら起きた時には次の日の朝だったということが多かったと思うんですが、最近は夜11時頃になると自然と目が覚めるのです。
はい、ランタスを打つ時間です。
だからいつの間にか寝てしまってランタスを打ちそびれたことってたぶんないと思うんですよね。
飲みに行ってて忘れることはありますけど。
寝ていても起きるということはそんなふうに身体が記憶しているのでしょうか。
ただここで一度起きてしまうと今度はなかなか眠れなくなってしまうのです。
あーあ、明日も仕事なのに。


このことって以前書いたことがあったっけ?
その辺の記憶はないみたいです。