なんとも気の早いお話。

今日も仕事に行ってきました。
地味に疲れてきています。
ボディーブローが効いているみたいなそんな疲れ方です。
いかに今まで生ぬるい生活を送ってきたかという証拠でしょう。
こんなんでこれから会社員としてやっていけるのか。
明日は初出勤なのに。


そんなことはどうでもいいとして、仕事が終わってファニチャーモールというところに行きました。
家具とか生活雑貨が売ってあるところですね。
一人暮らしをしますからね、覗いてきたわけです。
まだ住むところも決まっていないのになんとも気の早いお話です。
店内が広くてね、ソファーやらベッドやらいろんなものがいっぱいあるんですよ。
物欲王にとっては遊園地みたいなもんです。
あれもいいこれもいいとか考えながら店内を物色しておりました。
いろいろ店内を見てみると生活するために何が必要かということが明確になってきます。
魅力的なものがけっこうあったので少しインテリアにもこだわってみようかな。
せっかく自分の空間ができるわけですから、安いものに飛びついて統一感のない部屋にしたくはありません。
貧乏なので急にいろいろは買えませんが、優先順位を決めて少しずつ買っていきたいと思います。
さて、明日はいよいよ初出勤です。
出勤時間は午後からなので早めに行って午前中は周りをちょっとうろうろしてみたいと思います。
そして明後日はいよいよお部屋探しです。
しばらくはゆっくりできません。