住む場所決まる。

今日の夕方、仕事が終わってから不動産屋に行ってきました。
契約してしまいました。
そうです、住むところが決まったのです。
鍵も貰ったので部屋にも行ってみました。

f:id:rdcph720:20070405235645j:image

勝手口ではありません。
こういう部屋なのです。
右側の奥には3畳の小部屋があります。
いわゆるデザイナーズマンションらしいです。
かなり冒険してみました。
デザイナーズマンションというだけあって収納がほとんどありません。
ここを選んだ理由はなるべく荷物を少なくしようという考えがあったのです。
収納が多ければついつい荷物が多くなって物を収納スペースに押し込みがちでしょ。
それができない環境を敢えて選んでみました。
自分で自分の部屋を綺麗に保つにはこれしかありません。
狭い部屋をいかに有効活用するかということが今後の課題です。
けどね、それ以外はすごく良いところなんですよ。
まずここは新築なのです。
おまけに鉄筋なんです。
さらにおまけにインターネット環境が整っています。
もう光回線がが来ていてすぐ使えるし、なんと使い放題なんです。
これは魅力的です。
インターネット代込だと考えると家賃もかなりお得だと思います。
今日は今住んでいるところに帰ってきていますが、少しずつ引越しをしていくつもりです。
買わなきゃいけないものもたくさんあります。
まずは冷蔵庫。
インスリンを冷やさなきゃいけませんからね。