早く休みが来ねえかな。

住むところは決まったものの、なかなか引っ越しする暇がありません。
なので今日も実家から通いました。
さすがに疲れてきました。
片道90kmなんだよ。
朝6時出発だよ。
早く引っ越しを済ませたいものです。
買い物もしなきゃなんないんですよ。
まず一番必要なのはガスコンロ。
ガスの契約もしないといけません。
次に冷蔵庫。
これは昨日も書いたと思いますが、買わないとインスリン君がお引っ越しできません。
あとは炊飯器だとか洗濯機だとかありますが、早急に必要なものではないのでおいおい買っていきます。
家具も必要なんですけどこれも後回しにします。
12日にアウトレットの店がオープンするらしいんですよ。
それまで待ちます。
調理器具とか掃除用具などの細々したものも要りますね。
それもこだわりたいので休みの日に。
ああ、早く休みが来ねえかな。
年金手帳も探さないといけないよ。