まだ落ち着かない。

いよいよ本格的に新生活が始まった気がします。
とはいってもまだなんも揃ってないんだよね。
とりあえずガスコンロと炊飯器は買ったんですけど、まだ冷蔵庫とかソファとかベッドとか買っていません。
あと棚とかも必要ですね。
ああ、鍋とか食器も買ってないや。
テレビとビデオは実家から持ってきました。
本当は液晶テレビやHDDレコーダーとか欲しいんですけどね。
買えるのはまだまだ先になりそうです。
テレビは早くから持ってきてたんですけど、リモコンを忘れていましてね。
今日チャンネルをきちんと合わせてやっとちゃんと観れるようになりました。
今夜は「花嫁とパパ」とか「サラリーマンNEO」とか観てました。
なんだよセクシー部長って。
とりあえず部屋が落ち着くまであと一週間はかかりそうです。
落ち着いたら料理などもしていきたいと思います。