自炊生活が始まるね。

いろいろと買い物していくとさすがにお金がなくなってきますね。
早く自炊生活しようと思うとキッチン周りのものを買ってしまいます。
いろんなものを買っていくとお金がかかるのね。
今日はスライサーとレシピ本を買いました。
スプーンとフォークも買ったっけ。
レシピ本はこれです。

糖尿病のためのおいしいレシピ (実用BEST BOOKS)

糖尿病のためのおいしいレシピ (実用BEST BOOKS)

ちゃんと食べたいひとりごはん―かんたん、おいしい、からだにいい (実用 BESTBOOKS)

ちゃんと食べたいひとりごはん―かんたん、おいしい、からだにいい (実用 BESTBOOKS)

今夜は適当に焼きそばを作って食べたんですけど、明日からはこれらの本を参考に料理していきたいと思います。
また昼食代も馬鹿にならないので、御飯とサラダは弁当箱につめておかずだけを買うようにします。
本当は明日休みなんですけどね。
打ち合わせとかいろいろあるのさ。
おー、本格的に自炊生活が始まるね。
一人暮らしは楽しい!!!