いつの間にか連休。

毎日慌ただしく生活していたら、いつの間にかゴールデンウイークに突入していましたよ。
昨日は実家に帰ったのですが、途中家具屋に寄ってソファとテーブルと棚を買いました。
来月15日に配送するそうです。
それまでは床に座って炊飯器と電子レンジが入っていた箱をテーブル代わりにするしかありません。
これが空しいんですよね。
けど仕方がない。
気長に待つとするか。
で、今日は個人の仕事を終えて我が家に帰ってきています。
明日はお仕事です。
明々後日もお仕事なので、それが終わったらまた帰省しようと思っています。
友達と飲みに行く約束をしたのさ。
これが今年のゴールデンウイークの楽しみです。