久しぶりの今日の血糖値。

最近「今日の血糖値」って書かないでしょ。
実はこのところ忙しさにかまけて血糖測定をほとんどしておりませんでした。
糖尿病患者としての自覚が足らないよね。
これじゃいけないと思いまして、今日は仕事も忙しくなかったので測ってみました。
いや、本当は忙しくても測らないといけませんよね。
さて、今日の血糖値。
と、その前に今日一日のつたない食生活を振り返ってみたいと思います。
まずは朝食。

f:id:rdcph720:20070430231853j:image

醤油かけすぎだよね。
みそ汁はお湯を注ぐだけのものです。
まだまだ作る余裕はありません。
次は昼食。

f:id:rdcph720:20070430232054j:image

御飯とサラダはこうやって弁当箱に詰めて持っていって、おかずだけを買うようにしています。
節約、節約。
そして、夕食。

f:id:rdcph720:20070430232253j:image

ゴーヤチャンプルです。
いろんなものを入れていったらこんな量になりました。
おもわずビールも飲んでしまいました。
というのは嘘でこのところ毎晩飲んでいます。


といった食生活の中での今日の血糖値。
94-79-70-143-71-123-81でした。
おかずを少なくするともっと良くなるかもしれませんね。