一か月経って。

今の職場に勤め始めて一ヶ月が経ちました。
仕事って簡単じゃないよね。
今日も細かなミスをいろいろとしてしまいました。
覚えることが多すぎて大変です。
しかし一度やったミスはもう二度としませんからね。
もうちょっと頑張ればいいだけのことです。
そして仕事が終わって実家に帰ってきました。
なんなんでしょう、この居心地の悪さは。
まったく落ち着きません。
つい最近まで住んでいたところなのにね。
8年も住んでいたところなのにね。
不思議なものです。
日頃愛用しているものが今の家にあるからなのでしょうか。
それらがないと不便なものです。
せっかく実家に帰ってきたのですが、実は今我が家が恋しいです。
これを逆ホームシックとでもいうのでしょうか。
我が家には4日に帰ります。