もう終わっちゃったよ。

昨日今日と実家でゆっくりしていました。
本当は昨日の午後はパチスロに行ったんですが、ただでさえ貧乏なのにさらに貧乏になってしまいました。
おまけに帰りはプチ渋滞にはまるし。
今日はふて寝です。
そして今は我が家に帰ってきています。
明日から仕事なのですよ。
6:30集合ですよ。
てなわけで今日のうちに帰ってきました。
Uターンラッシュにもしっかりとはまりました。
これを避けるためにわざわざ実家で夕食を食べてから出発したのに。
ありえない場所で渋滞していました。
おまけに帰ってきたら雨が降ってるし。
なんだったんだ、私の連休は。
もう終わっちゃったよ。


そんなことはどうでもいいとして、明日は仕事なんですけれど途中で抜けて従弟の結婚式に出席するんですよ。
本当は休みを頂いていたんですけれど結婚式が夕方からだったので、
「途中まで手伝いますよ」
なんて余計なことを言ってしまったんです。
ほんと後悔しています。
しかも明後日は普通に仕事だし。
明日は長い一日になりそうです。