腹痛が痛い。

給料日まであと一週間。
当然生活は苦しい。
なので最近はシチューをたくさん作ってそれを食べていたんですよ。
以前作ったカレーはそれはもう大活躍でしたからね。
第二弾というわけです。
ところがシチューって三日も食べ続けるとさすがに飽きてくるのね。
カレーはそんなことなかったんだけどな。
今朝はどうしてもシチューが食べたくなくてコンビニでサンドイッチを買って仕事に向かいました。
これで夕方まではシチューから解放される。
お金使っちゃったけど。
しかしどうも食欲がないんです。
ていうか、お腹が痛い。
とうとうシチューが腐ってきたのかい?
いやいや、そいつは困るよ。
まだまだ鍋には半分以上も残っているし、なんせそれであと一週間食いつないでいかないといけません。
うーん、まいったね。
ていうか、お腹が痛い。
それからが大変でした。
何回トイレに行ったことか。
仕事どころじゃなかったです。
正直早退したかった。
朝は結局何も食べなかったのでお昼に冷やし蕎麦と納豆巻を食べたんですけど、それがお腹の痛みを更に悪化させました。
うーん、お腹が痛い。
死ぬほど痛い。
正露丸を飲んだりしたんですけどお腹の痛みがなくなる気配はありません。
仕事帰りに薬局でストッパを買ってそれを飲んだらやっと落ち着きました。
そして朝買ったサンドイッチを食べました。
もったいないんでね。
今もまだ大丈夫です。
明日の朝はシチューを食べようか悩んでいます。
これは賭けですな。
それにしても薬ってなんでこんなに値段が高いんでしょう。
財布の中身を見てがっかりしました。




たぶんね、シチューは腐っていないと思うんですよ。
臭いとか大丈夫そうだったし。
お腹が痛かったのは焼酎のロックを飲み過ぎたからかもしれません。
いや、そうあってほしい。